はじめまして!
OTONIN(https://twitter.com/otonin1)と申します。
このブログは雑記ブログでいろいろなことを書いています。
基本的には実体験したことを中心に感じたことを書いているので、読んでくださった方が少しでも参考になれば嬉しいです。
「いろいろなこと」とはいっても、好きなことや趣味・生活のことが中心になると思います。
なにかに特化したブログではないので、「なるほど」「へえー」くらいな感じで読んでください。
【音と旅する冒険記】というブログ名を付けていますが、音楽と旅行が好きというだけの理由です。
ゆるーく書いているので気になった方はよろしくお願いします。
ここからは少しだけ私についてのことを書いていきます。
プロフィール
1990年生まれ、愛知県育ちのOTONINです。
大学を卒業後、光回線の営業会社に就職し、1年経たず退社。
次は販売促進系のイベント会社に就職し、3年半働いて退社。
現在は販売のお仕事をしています。
ブログは高校の終わり頃からamebaブログで日記のように好きなことを書き始めたのが最初です。
高校3年生までサッカーをやっていて、サッカーの経験年数は10年以上あります。
ただ、サッカーのことについて特別詳しいわけではないので、今のところサッカー関係のことをブログで書くことはないと思います。
大学時代は邦ロックにハマりました。
小さいライブハウスからフェスまでいろいろなライブに行き、1年間で50回弱くらいライブに行った年もありました。
音楽は今でも大好きなのでオススメのアーティストやライブについてなど、書いていくことはあると思います。
2021年に結婚をしたので、結婚式や結婚生活についても今後書いていきたいと思っています。
好きなこと・趣味
音楽を聴くことやライブに行くこと、旅行やカメラで写真を撮ることが好きで趣味だと思っています。
カメラはミラーレス一眼のolympus pen E-PL8を使っています!
カメラが好き・趣味とは言っても初心者なので上手とは言えません…。
あとはプーさんが好きです。
おうちの中にプーさんがたくさんいます。
プーさんのゆるいキャラクター感が大好きです!
ブログについて
文章力はあまりないので、読みにくいと感じる方も多いと思います。
そこは、初心者(素人)が感じたことを書いているブログとして温かい目で読んでいただけると嬉しいです。笑
コメントを残す