Welcome to my blog

はじめまして!
ぴよまると申します。

このブログは雑記ブログでいろいろなことを書いています。
実体験したことを中心に感じたことなどを書いているので、読んでくださった方が少しでも参考になれば嬉しいと思っています。

「いろいろなこと」とはいっても、好きなことや趣味・生活のことが中心になると思います。
なにかに特化したブログではないので、「なるほど」「へえー」くらいな感じで読んでもらえると嬉しいです。

【音と旅する冒険記】というブログ名は、いろいろな出来事が素敵な音楽と一緒にあったらいいなーという想いから付けています。
単純に音楽と旅行が好きという理由もあります。

ゆるーく書いているので気になった方はいろいろな記事を読んでもらえると嬉しいです。

ここからは少しだけ私についてのことを書いていきます。

プロフィール

1990年生まれ、愛知県育ちのぴよまるです。
2021年に結婚、2023年に第一子誕生しました。

大学を卒業後、光回線の営業会社に就職し、1年経たず退社。
次は販売促進系のイベント会社に就職し、3年半働いて退社。
現在は販売のお仕事をしています。

ブログは高校の終わり頃からamebaブログで日記のように好きなことを書き始めたのが最初です。

高校3年生までサッカーをやっていて、サッカーの経験年数は10年以上あります。

ただ、サッカーのことについて特別詳しいわけではないので、今のところサッカー関係のことをブログで書くことはないと思います。

大学時代は邦ロックにハマりました。

小さいライブハウスからフェスまでいろいろなライブに行き、1年間で50回弱くらいライブに行った年もありました。

音楽は今でも大好きなのでオススメのアーティストやライブについてなど、書いていくことはあると思います。

2021年に結婚をしたので、結婚式や結婚生活についても今後書いていきたいと思っています。

好きなこと・趣味

音楽を聴くことやライブに行くこと、旅行やカメラで写真を撮ることが好きで趣味だと思っています。

カメラはミラーレス一眼のolympus pen E-PL8を使っています!

カメラが好き・趣味とは言っても初心者なので上手とは言えません…。

あとはプーさんが好きです。

おうちの中にプーさんがたくさんいます。
プーさんのゆるいキャラクター感が大好きです!

ブログについて

文章力はあまりないので、読みにくいと感じる方も多いと思います。

そこは、初心者(素人)が感じたことを書いているブログとして温かい目で読んでいただけると嬉しいです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です