金沢の旅②

こんにちは。

前回書いた金沢の旅の続きを書いていきます。

2日目は21世紀美術館に行きました。

10時半くらいに到着したのですが、夏休みということもあったのかチケットを買うのに30分くらい並びました。
チケットはいくつか選べるみたいです。
全部の場所を見たいなら1000円でした(*´∀`)
21世紀美術館も写真をたくさん撮るぞ!って意気込んでいたのですが…
有名なプールのところは撮れるのですが、写真撮りたいって思っても、意外と写真撮影が禁止されているところが多かったです。
写真撮ることを目的にしてしまうと、少しガッカリしてしまうかも…。
十分楽しめますけどね(´∀`*)

今の時期の催事なのか、よくわからなかったのですが
個人的にはこのカラフルなのが良かったです。

2時間くらい滞在して、お昼食べて帰宅しました。

1日目が16時に金沢に着いて、2日目は16時には金沢を出発したので滞在時間は短かったですね。

ひがし茶屋街などなど行けなかったので、また行きたいです(*´∀`*)
あ、あと…立ち寄ったひるがの高原SAの写真。


いい天気でした。
工事していたので、山側は微妙な感じ。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です