TREASURE05X 2017-LEGENDARY SOULS【8/11(金)】

こんにちは。

先日、久しぶりにライブを見に行って来ました。4月か5月のBLUE ENCOUNT(ブルエン)ぶりのライブ参戦(*´∀`)

TREASURE05X 2017-LEGENDARY SOULS-

会場:ELL&ell.FITS ALL&ell.SIZE

出演:Another Story / 彼女 IN THE DISPLAY / a crowd of rebellion / Survive Said The Prophet / She, in the haze / SpecialThanks / THREE LIGHTS DOWN KINGS / セプテンバーミー / 眩暈SIREN / LACCO TOWER / THREEOUT / それでも尚、未来に媚びる / HEADLAMP / 魔法少女になり隊 / Mary’s Blood / LOCAL CONNECT / The Winking Owl / Gacharic Spin / wrong city

タイムテーブル:

たくさんアーティストは出演しますが、今回の目当ては…

a crowd of rebellion(リベリオン)

Survive Said The Prophet(サバプロ)

名前は聴いたことあるアーティストばっかりでしたが、曲を知っているのはリベリオン、サバプロ、アナスト、サンエルくらいだったかな。

見たアーティストは…

魔法少女になり隊→眩暈SIREN→Survive Said The Prophet→SpecialThanks→彼女 IN THE DISPLAY→Gacharic Spin→THREE LIGHTS DOWN KINGS→a crowd of rebellion

でした。
Another Storyも見たかったのですが、ELLに規制がかかるのが怖くて断念(T-T)

1日通しての感想…

サバプロ素晴らしかったです!!ell.FITS ALLで小さいライブハウスで見れてよかった。
たぶん、一瞬で人気になっていきますね!
新アルバムの【WABI SABI】から「When I」もやってくれてライブ中は終始鳥肌が立っていました。

ちょっと、うーん…って思ったのが、THREE LIGHTS DOWN KINGS(サンエル)。
コーイチさん時代が大好きで2012年からずっとライブも行っていて、なんならサンエルのライブが1番好きっていう時期もあったくらい好きでした。
新体制になっての初見でしたが、コーイチさん時代の曲を3曲くらいやって、違和感ありまくりだったところに…「俺たちが名古屋のTHREE LIGHTS DOWN KINGSだ」みたいなこと言っていて、全く受け入れられなかったです笑
新しい曲も全然サンエルっぽくないし、新体制になった時点で!ボーカルかわった時点で!名前を変えて欲しかった!

リベリオンは安定のかっこよさ(´∀`*)
始まる前に機材トラブルで予定よりも30分遅れてスタート。ちらほら周りから聞こえてきたのが、遠くから来ている人たちで終電間に合わなくなるから見れない…と。
仕方ないことだけど、かわいそうでした。
私も目当てがリベリオンでトリだったので、押して見れなくなったら辛すぎます(T^T)

なんだかんだありましたが、久しぶりのライブ楽しかったです。
次の日、リベリオンでヘドバンしたので筋肉痛になりました。

13日のTREASURE05Xも行ってきたので、また書きます。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です