TREASURE05X 2017-LEGENDARY SOULS【8/13(日)】

こんにちは。

前回に続いて、今回もライブ参戦のお話になります。

参戦したライブは…

TREASURE05X 2017-LEGENDARY SOULS-

会場:ELL&ell.FITS ALL&ell.SIZE

ここまでは全く同じですね(´∀`*)
出演が全然違います。
今回のほうがしっとり聴くアーティストが多いですね。

出演:ircle / あいみょん / AIRBAG / 神はサイコロを振らない / Castaway / Goodbye holiday / 鳴ル銅鑼 / FILTER / LAMP IN TERREN / EARNIE FROGs / asobius / QOOLAND / Cloque. / Saucy Dog / ジラフポット / SPiCYSOL / サイダーガール / FIVE NEW OLD / Sunrise In My Attache Case

タイムテーブル:

今回は目当てのアーティストはいなかったです。

ほとんどの出演バンドの曲を知らず、いいアーティストいるかなーと思って行きました。
なのでアーティストはかなり見ました。

ircle→asobius→Goodbye holiday→EARNIE FROGs→FIVE NEW OLD→あいみょん→Sunrise In My Attache Case→Saucy Dog→鳴ル銅鑼→QOOLAND→サイダーガール→ジラフポット→LAMP IN TERREN

タイムテーブル見ていただければわかると思うのですが、若干時間が被ったりしているので、丸々見ている訳ではないです。
あ!いい!と思ったアーティストは長く見るスタンス(*´∀`)

あ!いい!と思ったアーティストは2組いました。

FIVE NEW OLD

Sunrise In My Attache Case

2組ともオシャレな音楽。野外とかドライブのときに聴きたくなるよう曲たちでした。
今人気のSuchmosに近い感じかな?サチモス好きな人は好きなんじゃないでしょうか。
Sunrise In My Attache Caseのが人気は出そう。英語の発音がすごくいいです。
LONGMANが出演できなくなって、急遽出演が決定したバンドでしたが、見れてよかったです。
TOTALFATのshunさんもおすすめしていて、今年のサマソニにも出演するので要チェックです。
なんて略して呼んだらいいかわからないです(・∀・)

TREASURE05Xのラグーナビーチは行けないので、私の今年のTREASURE05Xは終わりました…毎年行っていたので、行けないのは辛い。

冬のメリーロックは参戦しよう。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です