WABI SABI TOUR 2017 in NAGOYA APOLLO BASE

こんにちは。

2017.10.13(金)にSurvive Said The Prophet(サバプロ)のツアーに参戦してきました。

WABI SABI TOUR 2017 in NAGOYA APOLLO BASE
Support Act:NoisyCell
Guest Act:MEANING

久しぶりの小さいライブハウスだったので、ドキドキ。
1年振りくらいのアポロベイスだったかな( ^o^)ノ

NoisyCellとMEANINGは名前は知っていたけど、曲は全く知らない状態で初見。
NoisyCellは結構好みな感じでした!かっこいい歌声で、おぉーって引き込まれた(*´∀`)
もっと曲聴いてみようかなー。

MEANINGは曲聴く分にはいいけど、ライブは暴力的で怖い。喧嘩腰な人もいたから、見てて気持ちよくなかったから苦手。

SiMとかリベリオンとかCROSSFAITHとかああいうちょっと周りを気づかいながら痛いのは、むしろ好きなライブなんだけど…MEANINGのはただの暴力だーと思ってしまったヾ(^^ )
個人的な感想なので、それが好きな人を否定しているわけではないです。ひゃあーってなってしまうだけなので!

サバプロはやっぱりよかったです。
ただ…やっぱりちょっと身体ぶつかって痛いライブが好きな私にとっては、ちょっと物足りなかったかな。フェスとかで見ると客層が違うから、そっちのほうがいいかなー( ^o^)ノ

なんだかんだで楽しいですよね。
小さいライブハウス対バンで知らないアーティストも知れるから好き。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です