スズキハスラーを購入してから1年ちょっと…

こんにちは。

今回は車について( ^o^)ノ
2016年の7月14日にスズキのハスラーJスタイルⅡを納車していました。
ドクタースランプアラレちゃんと、ももいろクローバーZのCMで有名なハスラー。

ボディが赤色でルーフを白色にしてます。
あとは、JスタイルⅡはバンパーが本来グレーなのですが、オプションで前後とも白色に変えました。
下のあごのグレーも塗装屋さんにお願いして、今は白色になってます。

エンブレムとホイールの真ん中も赤くなっていますが、これはネットでシールを買って貼りつけてますヽ(^o^)丿
1年以上経っていますが、剥がれずに今もしっかりくっついているので、オススメです!簡単にできます!
エンブレムのシールはサイズがいくつかあるので間違えると見栄え悪くなるので気をつけてください。
私は間違えました。笑

走行距離は1年ちょっと経っていますが、今ちょうど1万kmくらいです。
もっとドライブしたかったのですが、仕事が忙しくてなかなか行けず…。
燃費は19.8km/Lです。
ハスラーのターボ付きなので、良いほうなのじゃないかな( ^o^)ノ

乗っている感想としては…特に不満はないです。
運転しているとふわふわする感じはします。
ハスラーの個性かもしれないですが、個人的には酔ったので足回りを交換してます。
ふわふわしてる乗り心地が好きな人もいるだろうし、苦手だったら交換すれば良し。
ハスラーの見た目などが好きなら乗って、損はないです!

車検を受けたときのことについても書いたので、よろしければ参考までに読んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
otonin
好きなことやそのときに思ったことをゆるーく書いていきたいと思っています。 ふわふわ〜と生きてて何にも難しいこととか考えていないので、専門的なことなどは書けません(´ω`) なにか共感してもらえることがあったり、1人にでもなにかが伝われば嬉しいなーと思っているので、どうぞよろしくお願いします。