2017
08.11

多治見の旅

旅行日記

こんにちは。

7月27日に多治見に遊びに行って来ました。
目的は多治見モザイクタイルミュージアム(´∀`*)

せっかく多治見に行くなら、有名なカフェにも…ということで、ひなたぼっこ(cafe zakka hinatabocco)にランチで立ち寄りました。

多治見モザイクタイルミュージアムとひなたぼっこは車で15分くらいの距離なので、そんなに離れていないです。そのせいか、ひなたぼっこ→多治見モザイクタイルミュージアムの流れで行動する人も多いみたいです。

11時OPENだったのですが11時半に到着。
平日だったのですが、すでに駐車場がほぼ満車でした。

ランチも3種類くらいあります。
今回注文したのは…これ。

ミニデザートも付いてきます。

ちなみにOLYMPUS PEN E-PL8で初撮り(*´∀`)

cafe zakka hinataboccoはミルクレープが有名みたいなのですが、14時からしか注文できないそうなので今回は食べていないです。

ランチを食べて、いざ!多治見モザイクタイルミュージアムへ!

中はそんなに広くないので、写真を撮ろうとか思わない限り滞在時間は短くなるかもしれないです。

タイルで物作りの体験教室もできるみたいなので、物作り好きな人はそちらもおすすめ(*´∀`*)
写真を撮るのはカラフルなものばかりなので楽しかったです。

では。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Welcome to my blog

初めまして。 このブログは 音楽・ライブ、カメラ、旅行・ドライブ…などなど いろ…