2017
08.12

金沢の旅①

旅行日記

こんにちは。

仕事柄なかなか連休が取れないのですが、お盆休みの代わりに連休が取れたので旅行に行ってきました(*´∀`)

金沢の旅。1泊2日。
1泊2日ということで、定番コースしか行けてないです。
もっとゆっくりしたかったー。

1日目…兼六園。

16時前くらいに着いたので2時間くらいしか滞在出来なかったのですが、楽しかったです(´∀`*)
8月9日に行ったのですが、10日くらいからライトアップがあったみたいで少しショック。
夏休みやお盆のこれから行く人はライトアップのタイミングで行くのもいいかもしれないですね。

写真たくさん撮ったので、載せます。
今回もOLYMPUS PEN E-PL8で撮っています。


行ったときは曇っていたけど、だんだん日が出てきて良い天気になりました。
冬の時期にも行きたいなー。

ホテルは、Kaname Inn Tatemachiというところ。
新しいホテルで商店街の中にあり、オシャレでした。

案内された部屋がテレビなしの部屋でお願いしたら、変更してくれましたが、テレビ必須の人は予約のときにテレビありの部屋がいいと伝えておかないと、ない部屋の場合があるので注意してください。

夜、ふらっと金沢駅に…定番のスポット。

2日目は…21世紀美術館。
次の更新で書きます。

では。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Welcome to my blog

初めまして。 このブログは 音楽・ライブ、カメラ、旅行・ドライブ…などなど いろ…