1年以上ぶりに更新しました

久しぶりの更新です。
2018年は一度も更新していませんでした。
いろいろな変化があった1年であったので、なかなか落ち着くことがなく…
更新していきたいと思いつつ1年があっという間に過ぎ去っていました。

2018年の一番の大きな変化は一人暮らしを始めたことです。

私にとって、とても大きなことでした。なぜなら、ほとんど料理をしたことがなかったから!!
初めての一人暮らしだったので、バタバタしているうちに1年経っていました。笑
実家暮らしではできなかったことが、一人暮らしを始めてから挑戦できるようにもなったので、
これからはそういった内容も書いていこうかなと思います( ´∀`)
一人暮らしの自炊は…なんとか頑張ってしています。

2018年は一人暮らしだけではなく、
初めて一人旅に行ったり、カメラを持って出かけることが多かったので、
去年あったことも少しずつ書いていけたらいいなと思っています。

2019年は更新を頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします(´∀`*)

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です