2018年の個人的な色々なこと①

全く更新をしていなかった2018年を写真で振り返ります。
ほんとに個人的な色々なことなので、
2019年は更新を頑張る決意を込めて、抜粋していきます。

2018年2月1日
一人暮らしSTART

2018年3月13日
実家にいたマルプーが天国へ(享年2歳)

忘れもしない。ラーメン屋さんに行っていたら母親から電話が来て、
天国に逝ってしまったという連絡。
まだ2歳で子どもだったけど、ホルモン異常かなにかが原因で
病気のような感じではあったけれども、突然死。
大好きな犬がいなくなった日。

2018年5月5日
04 Limited Sazabys 「10TH ANNIVERSARY LIVE」日本ガイシホール

とっても久しぶりのフォーリミのライブ。急に行くことを決めていきました。
名古屋のヒーロー。
2011年くらいから聞いてて、栄RADにライブを見に行ったときには
人も少なくて、他のバンドが演奏していたときに、
気づいたら隣に立っていたGENさんも遠いところにいて、
すごくたくさんの人が集まっていて、寂しいやら嬉しいやら…
行ってよかったです。

2018年5月22日
モネの池へ(岐阜)

ずっと気になっていたモネの池へ行きました。
綺麗( ´∀`)
でも、その周辺はそこだけしかないから、
期待しすぎるとちょっと寂しいかもしれないです。
車で少し移動すれば郡上八幡などもあるから、そのあたりもお散歩しました。

2018年6月7日
「INTACT RECORDS TOUR 2018」 ダイアモンドホール
INTACT RECORDSのレーベルツアー。
MY FIRST STORYとANOTHER STORY、
名古屋はCreepy Nutsの3組でのライブでした。
久しぶりにマイファスとアナストを見てきました。
どっちも楽しみでしたが、アナストのほうが楽しみにしていて、
ライブはすごくよかったです。

2018年6月23日
「FREEDOM NAGOYA’2018」大高緑地公園

フリーダム恒例の雨。
久しぶりのフェスで体力もついていかず、大人見していましたが楽しかったです。
見たのは、POT→PAN→EVERLONG→ReVision of Sence→
Track’s→locofrank→LUCCI→HEY SMITH→ENTH
どのバンドもよかった( ´∀`)

2018年振り返って書こうと思っただけだったけど、こう振り返ってみるのも
楽しかったです。
長くなりそうなので、2018年上半期と下半期で分けたいと思います!
今回の写真は全部iPhoneだった気がします。
下半期はミラーレス一眼のOLYMPUS PEN E-PL8が活躍してます!

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です