2017
10.07

ナポレオンカーフ アレクサンダーウォレット6年目突入

日常日記

こんにちは。

今日はお財布の紹介します。
革製品ブランドのココマイスターは知っていますか。
こう書いていくと、アフィリエイトの宣伝みたいになってしまいますが、URLは貼らないので安心して読んでください( ^o^)ノ

ココマイスターで検索すると良いことばかり書いてあるので不信感を持っている人もいると思います。
革について詳しくないので、具体的にどこが良いとか書けません!

私が今使っているのは、ココマイスターのナポレオンカーフシリーズの中のアレクサンダーウォレットです(´∀`*)
2012.08.03〜使っているので、使用6年目突入しました。


2012.08.03撮影

5年経過…


2017.10.06撮影

経年変化で色合いがかなり変わりました。
アレクサンダーウォレットのオリーブを買っていたのですが、今は黒に近いと渋い緑色になってます。

ナポレオンカーフは触り心地がしっとりしていて、6年目に突入した今もしっとりしているので、スリスリして触ってしまいます( ^o^)ノ
ボタンの革が剥がれたりしたのですが、店舗に持っていけば1カ所800円くらいで直してもらえました。
ネットからも依頼すればできると思います。

私はズボンの後ろポケットに極力入れないようにして使っていたので、6年経ちましたが、ボロボロではないです。
糸がほつれたりもしていないので、まだまだ現役で特に不満はないです!大好きなお財布。

5年以上使っている方の感想とか見なかったので、参考にしてみてください。

では。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Welcome to my blog

初めまして。 このブログは 音楽・ライブ、カメラ、旅行・ドライブ…などなど いろ…